2014年3月14日金曜日

プリンター復活!!

最近、エプソンPM-G4500の調子がおかしかった。
色合いが全体的に青っぽくてくすんでいた。
1~2ヶ月はこの状態だったと思う。

ノズルチェックをしても異常ははないようだった。
ハードがおかしいのかなぁ、なんて思っていたところ、今日ノズルチェックでわずかに青の線がかすれている部分を発見した。

クリーニングを試みたところ、あっさりと直った。

何も考えずにクリーニングしておけば良かった。

黒い文字が黄色がかってしまう不具合も写真が青っぽくなってしまう不具合も、
すっかり直った。

まだあまり使い込んでないので、当分は持ってもらわないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿